耶馬渓ダム・玖珠(2006.7.1)

耶 馬渓ダム上流にて
大分県道28号線です。
レンズが汚れているから少し汚くなってしまいました。
自然を満喫できます。マイナスイオンたっぷりです。
も う一枚。
新しく買ったMOTOFizzのタンクバッグ(ミドルマップバッグ2)が
写っています。意外に違和感ないです。
正 面からもう一枚。
玖 珠町(多分)の伐株山から
伐 株山からその2
ファー ムロードにて
写真を撮ってる時にアメリカンの方からすれ違いざまに
挨拶もらいました。もちろんこっちも挨拶しましたけど、
気分良いものですね。
ファームロードにて2
クリックして拡大すると風力発電のプロペラが見えます。

ファームロードにて3

新しいオイル(ホンダG2+スーパーゾイル)は良いですね。 70〜80の時が一番気持ちよく回ります。
最高速もアップして90のメーターを振り切って100位出てる気がし ます(危険)

タンクバッグは7,000円ぐらいでちょっと高かったですけど、
コースを確認するのが簡単になるのでかなり良いです。
日帰りツーならこれ一つで大丈夫だと思います。


戻る

inserted by FC2 system