GOLDWIN ライトテックグローブ GSM6314 5,980円

高い防水性と快適性
ライナーにゴアテックスを使用したオールウエザータイプ

ここがポイント
親指にシールドワイパー付き

GORE-TEXインサートは蒸気を逃がし、掌を常にドライで快適に調節します。

甲は撥水素材と、ネオプレーンとを組み合わせ、防水効果と指の屈曲とが同時に成り立ちます。

大き目の裾タブは、ウエアのカフスに合わせ周長の調整が簡単です。

ゴム製のシールドワイパーつきなので、雨の日でも視界は良好です。

グローブのお手入れ方法とご注意
ウインターグローブとウインナーが差し込まれているものは、裏返して洗濯しないでください。インナーの抜け等が発生し、再使用できなくなる恐れがありま す。

<<防水グローブの場合>>
グローブには防水フィルムを使用しております。表示部分とは接着方法によってのみ抜け出ないように加工してありますので、着脱時には表地だけでなく、裏地 部分まで深くつかむようにしてゆっくりと丁寧に行ってください。
※皮膚に異常が発生したときは、使用をやめてください。

グローブに無理な負担をかけたり、強くねじったりすることはグローブインサートを傷つける原因になり、漏水の原因ともなりますので絶対にやめて下さい。

付着した油や泥等の汚れやカビ等により、漏水の原因となる恐れがございますので、使用後は汚れや水分を十分にふき取り、風通しの良い場所で乾燥させてくだ さい。

表生地の初期耐水圧は使用状況や経年変化により劣化します。撥水性能をより保つために、表地に当社の撥水スプレーを使用されることをお勧めします。

乾かす際には、温度の高いものには近づけないでください。

裾口からの進入は避けられません。装着の際には裾口部分をしっかり固定してからご使用ください。

戻る


inserted by FC2 system